スポンサーサイト


浜田マキ子ジャーナル

ときどき覗いているブログです。

 浜田マキ子さんの夫は「浜田卓二郎」さんで、衆議院選挙に落ちてから本職の弁護士さんをやられているようです。マキ子さんと卓二郎さんは大学の同級生(東大?)だったはず。その仲間がご夫婦で写っている写真があります。皆さんそれなりにお年を召しているはずなのだけど、表情が生き生きしている。そのことをマキ子さんが語っている文章で納得できます。是非お読みすることを、お勧めします。

アインシュタインの「相対性理論」も少しは分かるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

以前、ブログマダム話が出たときに、長井さんから教えていただいて、お気に入りにしています。ありがとう~、長井さん。

こんばんは~

そういえば、マキ子さんのところは「マダムマキ子」とありましたね(笑)。

そうそう~

「madam miyaのブログ」というのはどうでしょうか‘‘‘(*´・)???

初めまして♪

私のブログへお越しいただいた足跡を頼りにお邪魔しましたm(__)m
「これから向かう老年期の入り口。だからこそステキに今を~!」
とっても惹かれます!その通りですよね。
これを機会に、ちょこちょこお邪魔させてください。

こんにちは

「madam miyaのブログ」♪
ピッタリだと思います!

yackodakoさん

ありがとうございます。
先日似ているようなお仕事かな、と思いながら拝見していました。でも今行ってみまして、全く別物でした(笑)。ウチはただの飲食店です(爆)。
ステキな「クリスマスメニュー」がありました。プライベートでちょっと真似てみようかな~?と(^^)v。
「レ、ミゼラブル」にあるお写真の(二人)どちらかなのですね\(^o^)/。今後ともどうぞよろしく~♪

madamMiraiさん(^^)v

ブログマダムって言葉、そのごどうしたかしらね‘‘‘(*´・)???

こんにちは

madamMiraiだなんて、照れるわぁ。
ブログマダムまだ流行ってるのかな。
アクセス元を見ると、「ブログマダム」で検索して来られる方が多いです。

今年も残り3日ですね。
来年もまた素敵な年になるといいですね☆

madamMiraiさん(^^)v

やっぱりね。

<ブログマダム,mirai>さん、来年もよろしくお願いします(*^。^*)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

