スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなると~猫はコタツ?

 と言いますが、我が家はコタツがありません(>_<)。
ですから、時々こうやって温まっています。名前を呼んだらこちらをむいたところです。

向こうがももこ、手前がふじ


 水槽では一匹何百円かの、小さな「エビ」がたくさん泳いでいます。時々温湯をのんだりくつろいだりしているのは、これもももこです。他の猫はこういうお行儀の悪い行為はしません(笑)。でも気持ちよさそう\(^o^)/。
 エビを狙っているときもあります。すかさず夫は怒るのですが、効き目はありません。
すいそうとももこ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

水槽の上でも温まってるんですね。
可愛いなあ。どぼん!と落ちることはないのかな。
うちもコタツを出さないので、
ワン子たちはストーブの前で気持ち良さそうにぬくぬくしています。
ニャンコもワン子も毛皮着てるのに、寒いんですね。

落ちないですね(笑)

蛍光灯はほんのり暖かいからでしょうね(笑)。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。