スポンサーサイト


暖色系は美味しく見える~?

 昨日おとといとあちこちのブログやHPにお邪魔して発見した!!。
クールな色合いより、暖色系と言われている色を使ったテンプレートのパンが、断然美味しそうに見えたこと(笑)。まぁ、色々反対ご意見もおありでしょうが、私がそう感じたのだから仕方がない^^;。それで昨夜少しでもあやかろうとテンプレートを変えた

 時期的にだろうか、年齢的ににだろうか、身につけるものも気持ちがフンワリしてくれそうなものを選んでいる。

 これはニトリで買った室内履き。677円というリーズナブルなもの。今まで家のなかは四季を通して素足だったが、履いた翌日から離せなくなった。
20051207102801.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いわ!v-206
そして安い!v-22
ニトリで677円。欲しいな~v-25

そうなのよ~

あったかいわv-42
生協の宅配便で注文したのは1500円くらいです。来週とどくと思うけど、こういうのは洗濯ができないから、使い捨てでもいいわよね。一冬使えたら充分だもの。

パンが美味しそうに見えたょ。
ニトリの室内履きも暖かそうに見えるょ(笑
中がボアになってるんですね。
ブーツ型で可愛い。サンタのプレゼントが入りそう。

やっぱり冬は暖色系がいいですね。
私もまたテンプレ変えたくなってきたぁ~
FC2はありすぎて、迷うんですよね。

ニトリのブーツ(?)はあったかい!!\(^o^)/。

なぜか今まで履いたことがないの。北海道にいるのに不思議な気もします。
miraiさんのところ又戻っていましたね(笑)。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

