スポンサーサイト


嬉しい!

ちょっと自慢話(笑)。
以下は富山県でやっている「北日本文学賞」二次通過発表
ここでおしまいかも知れないので、記念に貼り付けることにしました(笑)。
総応募数約720編。一次通過約300編。二次通過約160編。この中の一人です(長井てつ子)(^^)v。友人の「いちご(さとう惇子 )」ちゃんもいますよ。北海道は4人です。

第2次選考通過作品 (北海道~神奈川、受け付け順) <<前へ >>次へ 文学賞トップへ

 北海道
「午後の陽射し」古林邦和 / 「本棚」山賀裕貴 / 「フラッシュバック」さとう惇子 / 「見えない明日」長井てつ子」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~、おめでとう
さとうさんも、バンザ~イ!!

\(^-^)/バンザーイモヒトツ\(^o^)/バンザーイ

おめでとう~~miyaさん、いちごちゃん!!!
(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

最近寝坊で~~~~、
遅くなりました^^;。

うめちゃん、いちごちゃん(え!?)、けいりさん、ありがとうございます。とりあえず記念に残しました\(^o^)/

miyaさん いちごさん おめでとうございます~!!
すごい!
いつかこちらで読ませていただけますか?
楽しみにしてますね。

わ~、すばらしいですね!
おめでとうございます。(^0^)

bun、さんありがとうございます。
応募規定が「未発表作品」と言うことで今のところまだ公表はしていないんです。3次の結果次第です(笑)。
ですので、後二週間もすれば公表できると思います^^;。
そのときは「創人」にリンクを貼りますのでよろしくお願いします。

みかさんこんばんは~。
まだ160編も残っているので望みはないのですが、それでもドキドキしているんですよ\(^o^)/。

12月6日まで、薔薇のパンでしたね(*^。^*)。

すごぉ~い!
長井さん、おめでとうございま~す。
いちごさんも、おめでとうございま~す。
お2人して2次選考を突破してるのがすごいですぅ。
最後まで応援しています♪


p.s.
トップページのお写真可愛くなってたネ~☆

トップを12月らしくしました(笑)。

二次通過で大喜びをしているのは不甲斐ないのだけどね^^;
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

