スポンサーサイト


明日そちらに行きます♪。~~え?!!…>_<…(;゜)ウッ!σ(^◇^;)

 20051119085359.jpg

今月の9日にネットで知り合った友人が、娘さんと二泊三日の旅行で登別温泉に宿泊するという。彼女とはocnというプロバイダのコミニュティーサイトで4年前に知り合った。それから今までネットという媒体を通してだけのお付き合いがつづいていた。
 ネットは姿を見せなくてもいい分、相互に仮想のイメージがついていると思う。たとえば、BBSに自分の写真を掲載しても、吟味して少しでも若写りをしているものを選択していたわたし…。彼女もきっとそうだろうとは思っていても、だからどなたにも、私のほうからお会いしましょうとは、絶対言わないことにしていた(あはは~~!)。もしものときは用事を作って逃げよう~!!と。
 でも「明日~」では用事も作れない。覚悟を決めるしかなかった(笑)。
 ここから登別温泉までは車で50分。嬉しいようなこわいような~。
 彼女は仮想イメージままの女性だった。松たか子似の娘さんは利発そうな美人。当日は初雪が降ったくらいに冷えた一日で、北海道で雪に出会ったと大喜びしている姿にこちらも心から嬉しくなる。地獄ラーメンを食べて、珈琲を呑んで、きゃ!きゃ!と笑って、あっという間にお別れの時間。逃げないでほんとに良かったな~~。

 来年はこちらから関西方面に押しかける予定。そちらに居住の皆さん逃げないでね~(^^ゞ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私だったら、逃げるかも・・(笑

でも、いいですねー。
そうやってネットで知り合った方に
直に逢えるのって、夢のようですね。
しかも、長井さんのイメージ通りの方だったんですね。
逢ってきて、良かったですね。


そうやってネットで知り合った方に
直に逢えるのって、夢のようですね。>>>

ほんとにそうですね、ネットの力はすごいです。

何となくお友達の姿が映っていますが、間違いなく美人!
楽しい雰囲気が伝わってくる!

はい。間違いなく、美人親子です。

おみやさんのことを興奮気味に話し、
チョコのお土産まで頂きました。
ホントに楽しかった様子で
聞いている私までうれしかった!

来年はおみやさんがこちらへ~?
私がやせてからおいで下さい!

はい、いちごちゃん、例のあのお方です。
来年は一緒に行こうね\(^o^)/。

年が明けたら日程を決めましょう(^.^)

hitomiちゃんが痩せる????。

いいえ今のままが魅力です(*^。^*)。
私も今のままが~~~(^・^)。あはははダイエットをもう諦めている(笑)。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

