スポンサーサイト


ひき肉料理、でもメインは大根です(^・^)

美味しくできました。ホントに美味しかったよ ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪ 。

大根はかなり前に生協からとってそのまま。冷蔵庫の中で眠っていたのを活用することにしました(^_^;)。で、味が落ちていたかなと危惧したのですが、大丈夫でした。
ほんとに生協宅配便のだいこんは柔かくて美味しいよね。うめちゃん!!(笑)。
それにoisixのひき肉、羽二重豆腐です。
@美味しすぎて、わたしもなかなかやるな~~~と思いましたよ(>_<)!!

20051103092822.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ、内緒で見てたの、見つかってしまった(笑)
ほんと、お料理上手!!
当たり前か~「プロだもん」、ねv-221

風邪引いちゃったよーだ…
美味しそうなもの見ても、ヨダレガでないよ~

お見舞い受け付けます。
晩御飯のおかずをお願いします。(ーー;)

大根に味がしみて美味しそう~♪
最近はこの様なおかずが大好きに...年のせいかな?

いちごちゃん、大丈夫?


大根大好きです。
これから大根の季節ですね。
長井さん、お料理も上手ですね~
生協の大根なんですね。
うちは両親が趣味で野菜作ってるから、
大根もあるんですょ。まだ小さいんだけどね。

けいりさんちの天使ちゃん、可愛い盛りですね。よそのお孫さんながら、目に入れたいくらいです。

私はこういう素朴で安価なものが大好きなんですよ(^・^)。

miraiさん、おはよ~~!。

お金をためて、畑を買いたいわ!!。
実家は農家だから、子供のころ絶対農家はいやだと思ったけど、最近小さな土地が欲しいな~と。管理が大変だからおおきいのは入らないけどね^^;。

あははは、うめちゃん私は千里眼です(^・^)。
またどうぞ~(^^)v

昨夜、いちごちゃんちにパンを届けました~~。
今朝に間に合ったでしょう。

風邪どうしたかな?

私の実家は、畑を一つ買いましたが、母が花を植え、
父が植木をし、野菜を作るスペースがありません。
ていうか、両親は八百屋さんをしていたので、野菜を作る必要が
なかったの。
年老いて、店を閉めてから、畑作りに目覚めたみたいです。
それで、私の家のすぐ近くに小さい畑を買いました。
たぶん30坪くらい。半分は母の趣味の花畑になっていて、
残りの半分は父が野菜を育てています。
それでも足りなくて、私の家の敷地内の空いてるところを
利用して、無理矢理畑にしています。
こっちは、土地が安いから。
長井さんが、うーんとおばあさんになったら、引っ越してきてくださいナ。

羨ましい~~
長井さんには、私も付いているんですよ!
長井さんが、うーんとおばあさんになったら、付いて行きます~~(*^^)^*) ☆Chu!!

もうすぐだと思うから(笑)

あははは~、いちごちゃんの言うとおり、
「もうすぐだと思うから」行くね!。
…ン!??(`ε´)。

まだまだだけど待っててね。
いちごちゃんを背負っていきます。
はい、力はあります\(^o^)/。

いちごちゃん、ちゃんと減量しておいてね。
まぁ、心配しなくても
干からびて来るから
いいかぁ~~~(o^v^o)

いちごちゃんも一緒に来るんですね。
え?もうすぐ・・なの?
そりゃ楽しみに待ってるからね~

うふふふ~
是非お待ちください\(^o^)/。

せっせと土地代を溜めなきゃね(笑)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

