

カメラで追いかけるのが楽しい(笑)

うめとモモは犬猿の仲です。で、うめの表情は険しい(笑)。
動画は削除しました。20051031155122.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

今度は、バッチリ

ももちゃんは、平気なんですね。

うめちゃんとモモちゃん

相性合わないの?
ケンカする?
モモちゃんは近づいてくのに、
うめちゃんは警戒してるのかな。
あくびが可愛かった~
3匹ともあったかい絨毯の上にいるんですね。
可愛いい~~

カメラ目線で...

v-212カメラ目線のアクビが可愛い~♪

姫ちゃんが、「お皿が四枚あるよ...」と。
目の付け所が鋭い...
姫ちゃん、猫ちゃんの数を知らなかったの。

本当ね。
ふかふかジュウタン、ねこ、ちゃんたち幸せそうね。

そうなのよ~

ももは本とは遊びたいのだけど、うめはももが近くに来るだけで嫌なの(笑)。ももはヤンチャだしね。さくらとうめは一心同体みたいで、ももにはないお品もあるの、おほほほ~~。

miraiさん

相性が悪いです(笑)。
ももこは昨年の8月ごろ迷い込んできて家にいれたの。最初は目が吊り上ったような顔だったけど落ち着いてきたら、穏やかな可愛い顔になったのよ。そのご慣れるにしたがって、先輩猫のうめやさくらに飛び掛っていくようになったの。ほんとはそうやって遊んで欲しかったようだけど、うめたちに受け入れられてもらえなかったわけ。時々外に出て野良ちゃん(タクやトラ)と、取っ組み合いながら遊んでいるのをみると、つくづくそうおもうの。でもね~~仕方がないし……^^;。

はい、4匹います!!

お皿を一個壊したので違うお皿ですが、中身は同じです(笑)。
性格が違うので大変ですよ^m^

ここ無記名だと、こうなるのね。

お名前教えて~♪ >>>>

多分いちごちゃんでしょう\(^o^)/、
じゅーたんはフカフカではありませんよ(泣)

あれれ~?
デザイン変わってるしぃ(驚
クリスマスバージョンですね。
素敵です。

今、長井さんのお友達のいちごさんに
リンクのお願いしてきたんです。
お返事もらえるかしら・・ドキドキ・・

このテンプレートかわいいでしょ、でも写真向きではないかも。
それにしても「ブログマダム」でもり上がっていますね(^^ゞ

テンプレ可愛いくて素敵です~~
本文部分がスケルトンになってるから、
写真載せるなら、前のテンプレのほうがくっきりです・・
テンプレ選び楽しいけど、迷いますね。
いちごさん、相互していただけました。
長井さんのお陰でブログお友達が増えました。
ありがとうございま~す♪

見逃してしまった( ̄□ ̄;)!!
最近のテンプレとても素敵です(前回の写真ヴァージョンも)
これからもよろしくお願いします^^

>お名前教えて~♪

どうして???
名前がどうして、『お名前教えて~♪』になったのでしょう?
今書き込んでいる、コメントの投稿の『NAME:はいちご』になっていますよ。

miraisさんこんばんは~。私は早々とクリスマスバージョンです(笑)。ステキでしょ!
写真はここ目立ちません^^;。

いちごちゃん、楽しい方ですよ\(^o^)/

光饅頭さんのブログを拝見してきました。ハローウィンの飾りつけをするんですね。ビックリです。ここは個人的にはあまりしていないと思いますよ。幼稚園なんかはお祭り気分で仮装してそこらへんを歩くみたいだけど~~。

ここ無記にすると |<お名前教えて~♪>になるのかな、試しにやってみます。

↑↑いちごさん??
このテンプレートのコメント、
名無しの権兵衛さんは「お名前教えて~♪」に
設定されてるんだと思いますょ。
でも一度名前を記入したら、次からは
ちゃ~んと「いちご」さんて記憶してくれてるの。
便利だね~~

そうそう、名なしで書き込んだれつきました。クッキーが飛ぶときがありますからね。miraiさんに上の書き込みは私です(笑)。

長井さんだったのですか。
いちごさん、失礼しました。
ごめんなさい。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

