スポンサーサイト


登別温泉の地獄谷

 中国語らしい言葉がぽんぽん飛び交っていました。大型バスがやってくるたびに人がやってきて、その切れ間を狙った撮影です。でもあたりに人がチラホラ。撮影はいいのですが、しゃべるのは恥ずかしく、ついつい早口に(笑)。何を言っているのか判らないと思いますので、概略を~。
「ここは登別の地獄谷です。黄緑色の服を着ている人たちはボランティアで、写真を撮ってあげたり、ここの説明をしていたりしています。ここ(いま撮影している地点)は教えてもらったポイントです。~~硫黄がもうもうと上がっています。~~~、それから紅葉なんですが、たいしたことないです!」。

地獄谷



<動画は削除しました>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白く見えるのは・・

雪?なわけないですよね。紅葉がまだだもんね。
硫黄かな?
近くにいいところがあるんですね。
私も今年は白山スーパー林道をドライブしたいんだけど、紅葉はどうなのかな。
紅葉どころか、この寒さだと山の方は雪降ってたりして。

>紅葉なんですが、たいしたことない
のコメントが感情がこもっていて、聞きながら笑ってしまいました。(*^_^*)

雪??

あれ??miraiさんてどこにお住まい???。
夫は職場でまだ半そでを着ています。職場のストーブはまだ焚いていないしぃ~~。
道南はまだ暖かいわよ(^^♪

小樽のおすし

それに鉄砲汁。
恨めしい~~~~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

石川でありまする。

長井さんは北海道??
ご主人さんは半袖って、あったかいの?
こちらは、今日は、お天気良くなりましたが、
週末の土・日は冬のようでした。
一昨日は、石油ストーブ出したょ。
昨日、白山には初雪が積もったんだって。
それでも去年より8日遅れの初雪だそうです。
平地はまだ白くありません。
こないだまで暖かくて、紅葉も遅れてるのに、
まだ雪は降ってほしくないわあ。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

