スポンサーサイト


さて、選挙!

色々考えて、
憲法9条を守ろうとする政党に決めました(裏切りです(>_<))。
でも、社民党の福島さんは演説がいいときと聞きづらいときがある。あの方は演説のための発声練習をしたらいいのではと、いつも思います。声をお腹のそこから出して外に向かって吐き出すようにしないと~。時々息を出さないで声だけで話しているよね。
声楽をやっている人にそういう人がおおいかな。長くきれいな声を出し続ける訓練をしているひとというか。

さて、今夜半には態勢が決まるでしょう。寝不足になりそうです。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

憲法9条を守るのは、当たり前。
でも、福島さんのしゃべり方は、人を説得するには足りないと思います。
やっぱり、土井たか子さんじゃないと・・・(古いですか?)

そうなのよね

あの方のしゃべり方はほんとに説得力がない!。
他に適任者がいないというのは、人材不足なのでしょうね。

投票行ってきました^^

今回の選挙は興味ありますね^^
個人的には政権交代によって霞ヶ関こ改革をしないといけないと思うのですが・・・
選挙速報今からですね^^

ビックリですね。

自民党どうしたんでしょうか。
というか、国民はどうしたんでしょうか(笑)。

寝不足です。
北海道が他の地域と当選者の色合いが違うのが、おもしろいですね。
誰か、分析してくれないかしら?

そうなんですよね!!

北海道は自民が惨敗です!!(笑)。
道民が一番賢いのかな‘‘‘(*´・)???

鈴木宗雄に1票は投じないけれど、選挙運動を見ていると、応援したくなります。
松山千春の『大地』に1票を入れたくなる・・・
でも、私は賢いので、入れなかったヨ(*^_^*)

あそこは娘さんがけなげでした(^・^)

お父さん(ムネオ)の一生懸命ために応援をしている19歳のお嬢さん、泣かせましたね。
私も入れませんでしたが…。

ふぐしまはんの演説

気になった 気になった
演説の中の言葉 勝ち組とか ドコデモドアとか 成人をバカにしているのか、
今のバカ成人に向けて発しているのか、私はこのひと 公人代表? バカかと思った。
頭に入る言葉と心に沁みる言葉の使い方が解からないまま党首になったらしい。
ふむふむ

まあ^yamaさん、

すれ違ったようですね、いま久しぶりにお邪魔したら「離婚騒動」でしたヽ(^o^)丿。

ムネオさんは地元でしたか^m^。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

