FC2ブログ

運試し

夫の病院が札幌の街中にあるので、ついでに娘たちも一緒に行って、4人で食事をし場外馬券売り場で
馬券を買った。一人千円分。

誰か一人いぐらいは当たるだろうと思ったが全員外れ。今年も波乱がありそう|ω・`)

keiba.jpg
写真は娘です。

この会場の隅に、「ビギニングコーナー」というスペースがあって、テーブルと椅子が置いてあり、40~50代の主婦っぽい二人が黄色いヤッケを着て座っていました。この二人はアドバイザーさんみたいです。
馬券の買い方を教えてくれるのでしょうが、主婦っぽい女性というのが、新鮮でした(*´v`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

競馬は買ったことがありません。
宝くじと同じで、ほとんど当たらないのが普通。

友人の知り合いが確実に入るとされる馬に100万賭けて、20万円儲けたと言う話を聞きました。
怖い話です。

怖いですね

100万円で20万円は上手くいったでしょうが、そういううギャンブルはできませんね。

宝くじや馬券は外れると覚悟してやりますので、せいぜいこれくらいです。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら