静かに雪が降っています。

29日から風邪でダウン状態でした。
31日は下の娘たち(婿1、芝犬1)が来て、一日は入れ替わるように上の娘たち(婿1、チワワ2)。
今回の風邪は喉の痛みと、38度くらいの熱。
30日夜中に検温したら38,4度。その後は37,7前後を行ったり来たり。

本日ようやく36,5まで回復。お客様も帰ったし、熱が下がると食欲も出てさらに体調が安定してきたので買い物に。

我が家の必備品です。

ホームブーツ
ニトリへ行ってきました。

今日は株の発会式がありました。この会社の株価現在16500円くらい。
三年くらい前、5000円弱だったのに、3倍以上だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

もう、無理の利かない年齢になりましたね。
ゆっくり、身体休めてください。
株の上昇は怖い位です。

失禁

ほんとに大変でした。
正月休みに入るので、お医者さんは無理なので薬を買ってきました。

食欲がなく、みかん食べたり、バナナを食べただけで薬を飲んでいたら
、急にめまいがしてソファーに横になったら、そのまま意識がなくなってしまったんです。
買い物から帰った夫に呼ばれて、気が付いて(たこ焼きを頼んでいたの)階下に行くと、なんか変!!!?。

あれ!?横になっていてチビッたかしら、と思ったけど、それどころか……。冬用の暖パンツ(内側がボアの)だからきがつきずらかったようで。
びっくりでした。

それから薬も飲まなかったので大変でしたよ。

初めての失禁!!(笑)。
その時は全然気が付きませんでした"(-""-)"

大丈夫?

一度脳梗塞を起こすと、水分不足だけでも再発の可能性あります。
急に寒い所へ出るのも、気をつけないと!
逆に、熱いお風呂も要注意
主人は小さな脳出血や脳梗塞も沢山持っています。

う~ん

市販の風邪の薬とお医者さんからもらった薬の相性が悪かったのかな、と思ったのだけど、ほんと気を付けないとね。
水は飲むようにしています。

最近あれ!?と思うことを言うときがあるから、自分でも隠れ脳梗塞みたいなものも増えているのかしら??ときになっています(-_-;)v-12
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら