スポンサーサイト


ケーキを焼きました

仕事があまりに暇だったので、職場と家を行ったり来たりしながら
紅茶ケーキを焼きました。
ふんわり行きましたよ(*^。^*)。ふんわり感は写真でもわかるよね。でもしっとり感がない…^^;

紅茶のバターケーキ




人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~
パンやお菓子作りがお上手ですね。
時間をみて、ぱぱっと作ってしまうのがスゴイです。
この美味しそうな紅茶ケーキを召し上がるのはどなたかしら?
作るのって、後片付けとか大変でしょ?食べるのは一瞬なのにね。


片付けも食べるのも~

私なんですよ~。夫は甘いものはあまり食べませんので。パンのときは近くの学生さんに食べてもらいます(笑)。
ケーキのときは片づけが面倒かな。パンは楽ですよ。
オーブンで焼いているときが好きなんですよ。どんなのに出来上るかな、と期待してまっている間がね(^^ゞ

紅茶ケーキは、紅茶の茶葉を練りこんであるの?

黒い点々は、紅茶?

おいしそうだ~~(*^_^*)

紅茶ケーキ

これはティーバックの紅茶が2袋入っています。
上の白いのは粉砂糖です。

そうそう、きょうワカサイモのロールケーキを買ってきました。
明日アップしますヽ(^o^)丿

o(*^ー ^*)oにこっ♪

こんにちは。
ここに書き込んでごめんなさい。
今ひとつブログが解ってないもんで、、、
ここで勉強させてくださいね。

ま~!ふわふわちゃん(*^。^*)

 ありがとう。それにしても朝顔、すごいですね(^・^)!!

@じっとしていられない性格らしくあちこちのブログを体験(現在、楽天、アメーバ、jenka、他(笑)。
ここが一番豊富なでざいんがあります。容量も多いしね。

こそこそやっていたのですが、先月あたりから惇子 さんとももちゃん(誰‘‘‘(*´・)??? )ちではURLを書き込んでいます。

ブログでもログを取れるようなシステムがあり、一年間でとても進化しましたよ~。

ふわふわさん、みっけ

長井さん、今日は早起きですね。
毎日、ケーキを食べると、太りますよ。

最近ケーキに目がいって

ケーキはほんとにバターや砂糖が多いカロリーが高いのですよ。
わかっちゃいるけど~です(o^v^o)

だめだ、、、

私だけ、進化していない~.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
トラックバックって???

トラックバック

これはわたしも最近ようやく理解しました(笑)。
どこかのブログのトラックバックURLをコピーしてきて、ここのトラックバック書き込み蘭に記入すると私のブログがそのブログにリンクされるんですよ(*^。^*)。

はじめまして

はじめまして
おいしそうな ケーキに誘われ コメントしちゃいました。
コスモスもきれいですね。
私 今コスモスを育ててるんですが 葉っぱばっかり ぐんぐん
大きくなって 花が咲かないんです。
花がさいたら わたしもケーキにそえてみようかなー
でも それは いつになることやら・・・v-252

M子さん

こんにちは。
コスモスは植えた覚えがないのに目が出てきました(笑)。ご近所から
種が飛んできたのだと思います。

ケーキはあまり焼いたことがないのです。でも愉しいですよ(*^。^*)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

