スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収穫が本格敵に

畑の小屋を整理した。
今までは蛾やアブその他の昆虫類が飛来して、気持ちが悪かったのだが、あの虫コナーズはよく効く!!
虫の姿がすっかり消えた(^^♪。インターネットは出来ないがワードやゲームは出来る。
熱射病を避けるため、日中は小屋に避難している(^.^)
鶯やヒヨドリの声を聴きながらの昼寝は極上もの。

畑も快適



24日の収穫。二三日前に雨が降ったせいもあって、きゅうりが成長しすぎた。

本日の収穫2

鹿か狸かわからないが被害防止のためにフェンスを張った。
トーキビはとうが出てきた。枝豆も花が咲いている

P1060909.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

畑の小屋と言っても、立派なものですね。
収穫は順調の様ですが、採算はとれますか?

採算は絶対取れません(笑)

小屋はガタガタですが、畳の部屋があるので掃除したら使えます。二階もあるのですが、上がったことはありません(^^;。

今年水道のモーターがいかれて新しいのを買ったら5万かかりました、賃料が4万、種や苗他で4万円です。

家庭菜園祭の売り上げ目標が1万5千円です。私たちが食べる分を足しても全然です(笑)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。