スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違えて買ったから~と

ある場所で、男性から缶コーヒーをいただいた。

今日はとても寒く、朝8時の気温はマイナス18度であった。
9時ごろ外に出てみると、肌を刺すような寒さで一時間たって日が昇っても全然気温が上がっていないようある。一段落したらあったかい飲み物でも買おうかなと、自販機を見たら小さなペットボトルのお茶がホットで売られていた。缶コーヒーはあまり買わない。

「コーヒー」は飲みますかと聞かれたので、ええ、と答えるとポケットの中から缶コーヒーをだし、タイトルの言葉が出たのだった。

いくら間違えて買ったにせよ、もらう理由がないので、あとでお金を払います、といってとりあえず受け取った。
彼は「温かいうちに~」と付け加えたので、それもそうだとすぐにいただいた。甘さ控えめでおいしかった。
缶コーヒーは甘いというイメージが強かったが、この時期はホット缶もいいかな、発見した。
よく顔を合わせるが挨拶だけしかしたことがなかった。

で、、、、、、、ほんとに間違えて買ったのだろうか????('◇')ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。