スポンサーサイト


お取り寄せ~スイーツ

お盆にワインや芋焼酎をまとめて買ったついでに、噂のマンゴープリンも注文した。7時間もかかる船旅のお供にしようとおもったから。
Oisixのマンゴープリン、これは文句なく美味しい。プリンというより果肉をまとめて型取りしたくらいフルーツっぽかった。
Oisix(おいしっくす)
20050825085805.jpg


もう一つ。これは楽天のスィーツ店で買った、ロールケーキ。これは期待はずれだった^^;。冷凍でくるからかスポンジにふんわり感がないのと、小さすぎ(笑)。送料込みの2000円だけど、本体は1400~1500くらいでしょう。それからみて地元のケーキ屋さんのと比べると貧相なのだ。甘さはちょうど良かったけどね。
楽天は買った商品についてコメントを書くところがあるので、正直に書こうとおもっている。お店の名前が出るので控えめにだけどね(笑)。ということは正直とは行かないかな(笑)。
マロンロール

アップ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

こんにちは。
訪問者履歴を見て、ちょくちょく拝見していました。
私も、もうじき50代に突入です。
ながいさんのブログ、参考にさせてくださいね。




こんばんは~

40代半ばだそうで、羨ましいですよ。

書くことが好きなんですね~。今日の日記が三つもありました。写真を入れないで文字だけなんてすごい。わたしはすぐ写真に逃げます(泣)。

どうぞよろしくお願いします(^・^)。

写真がないのは、デジカメを持ってないからなんです。
長井さんのお写真綺麗に取れてます。
猫のももこチャンかわゆい~
パンもお上手。
また寄らせていただきますネ。


171位でしたよ!
地元のケーキ屋さん、おいしいところたくさんありますよ。

知り合いの喫茶店のケーキ、東京から取り寄せて出していたけれど、冷凍保存してあって、味が落ちていました。
ケーキは作り立てに限りますね。

やっぱりできたて!(^・^)

パンもそうだしね(笑)。
地元で言えば、森本のロールケーキを食べたいな(^^ゞ。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

