パン焼きました!

久ぶりに捏ねました。暑かったので手で捏ねるのはしんどくて休んでいたのです。今日は朝から曇り空。気温もぐんと下がっていたので、ひさびさの感触を味わいました。出来もグー!!ヽ(^o^)丿ソフトなロール

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまほっ!

ながいさん、こんばんは~
凄いなぁ~。写真から香ばしい匂いが…。(笑)
何もつけずにがぶりと食べたいですね~

美味しそうなパンの下に

ダイエット成功率96%」の広告が!!
思わず、クリックしてしまいました。
ランキングは、どうだろう?見てきま~すv-274

namuさんおはよう~~(^^ゞ

オリーブオイルも香ばしいですよ。わたしは食事の他におやつとしてたべます。何しろ焼き立てをたべるのでやめられません(笑)。

プラムさんダイエット??(笑)

あははは~~せっかくためたものを減らしてもね(>_<)
わたしもクリックして覗くだけです(笑)。

美味しそうですね

美味しそうですね(⌒ー⌒)
美味しいパンがあるとうきうきしちゃいますよね(⌒ー⌒)

173位でしたよ!

パン美味しそうです。
食べたいな~~

光る饅頭さんこんばんは

パンはおやつなので三度の食事の間にも口を動かしている状態です(笑)。

173!!

随分下がりましたね。お盆前は50台だったのに(笑)。
わたしもネタ切れだから仕方がないけどね、うふふふ~。

143位でした

ベスト50になりかけたのにねえ。
ガンバv-91

あははは~~

もう這い上がれないでしょう~。体力もない(笑)。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら