タクがなくなりました

ノラちゃんだったタクが、エイズと診断されたのが2006年6月。
口内炎がひどくものを食べられない日が続いたので、そんなに生きられないだろう、それなら暖かいところで死を迎えさせようと、家に入れたのが2006年の秋。

その時我が家にはすでに4匹の飼い猫がいたので、エイズが移ることを懸念したのですが、お医者さんの「大丈夫ですよ」のアドバイスで決心したのでした。

それからおよそ三年半、タクはがんばりました……。

力尽きたのは昨夜の11時25分ごろ。ここ半月ほどはご飯も水も飲めない状態でした。



やっと、生きなくてもよくなったね~、そんな思いです。


taku10.jpg

↑一週間ほど前です

@昨年は玄関猫のラトがなくなり、ももこがなくなり、またトラが出て行ったきり帰ってこなくなったりで、
現在は4匹になりました。



@アダルト系の迷惑コメントが後を絶たないので、恐縮ですがコメントは確認してからになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タクちゃん

久しぶりにここを覗いたら、「タクちゃん」の訃報
よく、頑張りました(-"-)
生きているのも辛かったでしょう

お久しぶりです

骨と皮で毛がごわごわと固まっていました。ここ一週間くらいは血を吐いているようでシーツもタオルも血の跡ばかりでした。

変な言い方ですが、いまはほっとしています。

ももこの次はタク君ですか! 続きますねぇ、次は私が亡くなればここに書いてね。?

続きました~

じいぼうさんが猫に変身したらね(@_@;)

5月

miyaさん 春ですよv-218

Re: お久しぶりです

> お元気でしたか???
>
> 北海道もそろそろ桜の季節ですね(*^^)v
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら