スポンサーサイト


………^^;

@用事があって電話をかける。アドレス帳を見ながらゆっくり丁寧にプッシュした。が「お掛けになった電話番号は現在使われて~~}とテープがはいる。そんなはずはナイト掛けなおし。変だな~ともう一回やり直して気がついた。郵便番号だった(>_<)。
@赤ジソがあるはずだと冷蔵庫をさがす。田舎から貰ってきて冷蔵庫にしまったところまではちゃんと覚えている。だけど見つからない。諦めると流しに洗っていないお皿があった。昨日赤ジソをお味噌で炒めて食べた残りだった。
日に2回もつづくとさすがにへこみます。爽やか50には程遠いな~~ぁ。茜雲

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑えるうちは序の口ね!

田舎から送ってきた“ささげ”と“じやがいも”を出勤前に急いで煮て会社に持って行った。

「今日は、おかず持ってきているからね~」と姫ちゃんに朝、伝えた。昼、おかず持ってきているのをすっかり忘れてお弁当屋さんの惣菜を注文、気付いたのは退社寸前のことw(゚o゚;)w。

あははは~

すっとこどっこいです‘‘‘(*´・)???

まあまあ

長井さん、ちょっと危ない所まで来ています(笑)
でも、似たり寄ったりの事は、一杯あります。
ただ~、すぐに浮かんでこないv-12

こんにちは。
ははは~考えようによっては
爽やか50代に向かってるかも。(笑)
私も似たようなことは多々ありますな。
(-.-;)

考えようによっては??

v-39つまり、自然に年を取って行けばこうなる、ということですね。
安心しました~(>_<。)~ アウ-!
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

