スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鷲別河川の桜祭り

八重桜が満開で、この時期のみこの裏通りも俄然交通量が多くなる。
川に沿って、コロコロ太ってもっこりと盛り上がった桜の枝が四方に張り出している様はなかなか見もので、それを目当ての車が集まってくるのである。


今日明日は車を制限し、近くの町内が集まって「桜祭り」をしている。
が、あいにくの雨。かなりの桜が舞っていた。

私が撮影に行ったのは19日。この日、カメラをもった見物人が青空にせり出している枝に、
じっと狙いをつけていた。

P1050480.jpg


P1050482.jpg


P1050507.jpg

@来年は一人の見物人として、カメラを持ってきたいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4、5年前行ったことあるような気がする
北海道の湘南だけどこの時期に桜咲くんだね

おはよ~♪

今朝は台風一過のあとのような、爽やかないいお天気です。

伊達方面はもう散ったかも。

ここは登別との境で近くに山があるから雪が多いんですよ。桜といわず、藤、サツキ、チューリップに水仙、芝桜と満開です(^^ゞ
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。