スポンサーサイト


,今年初めてのカメラ散歩

考えるとがいっぱいあって、カメラを持って外に出ようという気にならなくて、気がめいっていたのだけど、この気分を変えるにはやはりカメラを持って散歩するのが一番手っ取り早いだろうと、ようやく重い腰を上げた。

いつもの散歩コースだけど、春は真っ盛りで、どこのお宅の庭にも水仙やチューリップが咲き乱れていました。

またモクレン、れんぎょう、山桜、すももなど一斉に開花していました。

うん!、やっぱり来て良かったと安堵。

が、しかし、昨年の半分しか歩けません。気がつくと家を出たときよりも、歩く速度がぐんと遅くなって、前かがみに。体力の衰えをはっきりと感じてきました。あえなくまわれ右。

う~~ん……
P1050438.jpg
アケビの花、今年はいっぱい咲いて豊作間違いなし!


P1050439.jpg
八重桜もボチボチです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アケビの花咲いていましたか! もう3㎝ぐらいの実がなっています。

八重桜

ようやく満開です。

奈良は一歩先を歩いていますね。
冬になるとこちらが先んじますが(笑)

こんにちは~。

ご無沙汰しています。

昨日、肩こりで20分マッサ-ジに...。
以前は寝不足も平気だったのに、最近は無理は出来ないひ弱???な身体になって来ました。
私もカメラ持参で出掛けなくっちゃ...と思ってもなかなか出来ない状態でいます。

ほんとに~

前期高齢者の仲間入りをするといろんな発見がありますね(笑)。

プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

