スポンサーサイト


胃潰瘍は治まりました

血液検査や、エコーは異常なしでした。心配したコレステロールもなくいたって良好だそうです(笑)。ちょっとびっくりでした(^O^)/。

胃カメラでは胃炎と胃潰瘍がみつかりました。予想どおりなのでこちらはおどろきませんでしたが。
現在、胃潰瘍は治まっていますが、胃炎が続いています。胃のあたりがすっきりしません。。
規則正しい食生活をするよう言われましたが、仕事がらそうもいかなくて、薬を手放せない日が、つづきそうです。


@ご心配いだだき、ありがとうございました。


P1050250.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胃痒いよう

回復おめでとう! 胃炎と潰瘍と違うんだ、おとなしく物を言えないとなるのが胃炎、蚊(ピロリ菌?)に食われて血を吸われたらなるのが潰瘍、食事はゆっくり楽しんで食べましょう!蚊はアルコールとストレスが大好きとか。ぎゃはははは

血液検査、エコーの結果に異常がなくって、良かったですね。
私はLDLコレステロールと戦っています。
胃はお大事にしてください。

お二人さん~

意外と体の中は綺麗でしたよ(^-^)。

胃潰瘍はストレスを溜めないことなんですが、本人は溜めている意識がなかったので意外でしたね。

良かったね(^-^ ) ニコッ

検査結果って、「何とも無いです!」と言われると、本当は喜ばしいのに「あれ?」って拍子抜けしてしまう事有りますよね。
定期的に検査が必要な年齢になってきましたね、お互いに...。

良かった!

一ヶ月位入院してゆっくりできなくて良かったですね(笑)
お疲れが出たんですよ。
年末年始、食べ過ぎ飲み過ぎにどうぞお気を付け下さい。せっかく、少し痩せられたみたいだしσ(^◇^;)

遅くなりました

けいりさん、ひとみさん、こんにちは~♪

今凄い吹雪です。ここにきてようやく北海道らしい天気が続いています。積雪もしっかりありますよ~。

正月は札幌の娘のところに一泊してきます。
良いお正月をお迎えくださいね。

良いお年を!

体調も良くなって、
良いお年を!!・・\(^-^)/

はい、あと10年くらいは

元気に過ごしたいですねぇ~~。

記事を紹介してもよろしいでしょうか?

miyaさん、はじめまして(^^)
『胃潰瘍.com 』を運営している木下と申します。
http://www.i-kaiyo.com

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
胃潰瘍を患った方や疑いがあった方の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人の助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『闘病記・ブログ』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆i-kaiyo.com(@を☆に変更しております)

まだまだ寒いですけど、もうすぐ春です~・・・(^-^)

ご無沙汰しています

何やかやで忙しくしています。
体調は無事?ですよ~~。

和尚さん、ここは結構な積雪ですが、今日は気温が高くて融けています。

あるところで宿題?を出されて四苦八苦しているところです(笑)

2月

もう、2月!・・・(^-^)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

