スポンサーサイト


鬼のかく乱か??

ダウンしました。

消化器系の検査が終わるまでしばらくお休みします。

水曜日辺りから胃が異常な運動をしていました。
でも食欲はあったのですが、最近仕事が忙しく食べる時間がない状態でした。

金曜日は胃痛で眠れなく、土曜日に友人が知っている個人病院に行ってきました。大きな病院よりは
込まないだろうと思ったのですが、もう凄い!!。

三時間待ちでした。待っている患者はいびきをかいて寝ている方も(笑)。
私は胃が痛いのと、のぼせと、吐きがげして具合が悪い。

@検査は消化器系全部で、しかも多忙なお医者さんなので検査も込み合っているらしく、全部終わるには来年になるでしょう。

時々顔を出しますので、よろしくお願いします。


そうそう、少し痩せました(^O^)/。
でも、喜んでいいのか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは、大変

お大事に~

しっかり検査してね。

私も先月に胃の検査しました。
逆流性食道炎...の診断。
薬で胃のチクチクやしみるのが治りましたが、ノドのヒリヒリ感は続いています。

先月末から風邪引きとダブルパンチ。
そうそう、私も食欲はありました。

miyaさん、ずっ~とS市通いで疲れが出る頃ですね。
お大事に...。

大変だわ、、、、

病院で検査うけるなんてよっぽど悪いのね、、、
検査が終るまでいろんな苦が頭の中でガヤガヤするんでしょうね!!

たいしたことがなければいいけど心配です^^

いけませんね 気をつけてください、不規則が行けません、無理せず消化の良い物を適度にとって下さい。貯め食いは悪いですよ!!

猫たち元気ぃ?

お体御自愛下さい。 私は病院行くと即入院の人です、ぎりぎりまで立っているようです。7月は消化器官出血でまた救急車 貧血を体験したことの無い人間に目の前真っ白歩けないは良い体験でした。やっぱ年ダス(泣)..

どうもです!

うめちゃん、、可愛いマネージャー???(笑)さん、クリローさん、じいぼうさん、久しぶりのyamaさん、ありがとう(^O^)/

先日血液検査の採血をしてきました。わかるのは来月の6日です。
先日いただいた薬を見ますと、潰瘍のと、逆流性食道炎と痛み止めでした。

食べると痛みが止まるので、十二指腸潰瘍ではないかと思っていますが、先月膀胱炎もやっています。、忙しいと3,4時間立ちっぱなしで、トイレにも行けないし、ちょうど空腹時に当たると、空腹のまま仕事をしている状態で、血糖値が下がっていくのが、わかるんですよ(笑)。

食べても消化がされる三時間後くらいにはまた痛みだすんです。ですからしょっちゅう食べていないと……。

来月6日がエコー、9日に胃カメラです。
これでも緊急に割り込ませました、といわれました。とにかく
多忙なお医者さんのようです。

ここのところいろんな面でストレスがたまっていたのかも。

検査次第ですが、ひと月くらい入院してゆっくりしたい心境です(^^ゞ

ゆっくりしたほういいです。

私は十二指腸潰瘍でした、胃潰瘍常習者としては兆候が皆無、かなり出血していた模様であとの祭りでした。黒い便は見ていましたがてっきり胃からかと。
いつもの会話
医者 入院 私 無理 医者 ダメだ 私 いや無理だ 医者 シンデモいいか 私 死にたくないが入院は無理だ...

ゆっくり療養してくださいね。

無理をしないでください。
胃の痛みは治まったのでしょうか?
お大事にしてください。

お大事に!

お見舞い遅れちゃいました。
お大事に!!・・( i_i)"\(-_-;;)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

