スポンサーサイト


ちち、はは

慌しいくらいの日程でしたが愉しく過ごしてきました。特にお婿さんたちにとっては始めての場所なので、少々気がかりでしたが、愉しんでくれたようでほっとしています。
初日は外でわいわいやりながら海の幸をいただきました。姪夫婦が漁師町に住んでいて差し入れしてくれたものですヽ(^o^)丿

20050818081423.jpg


この後陽が落ちるころお盆の迎え火を焚いている両親です。私たち夫婦や娘夫婦、姪夫婦、それに弟夫婦が後方でまだバーベキューの最中でした。この光景にみんなで、う~ん…(笑)。一瞬自分たちの後姿を重ねたようでした。

20050818081558.jpg


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~い

「さざえ」に「あわび」超豪華!!
ご両親の後ろ姿が、何かを物語っていますね。

美味しそう^^

海の幸バーベキューいいですね^^ここまで豪華なのはあまり見たことがないです。
年を重ねても一緒のご両親。なんともいえない、うれしい姿ですね。

こりゃたまらん

お帰りです。
それにしても写真をみてビールが呑みたくなりましたよ!それにしても、家族はいいものですね。お疲れさまでした。

プラムさん、光る饅頭さん、namuさん、こんばんは~!!

サザエは美味しかったけど、あわびはお刺身の方がいいよ~(笑)。火を通すと身が固くなってガブリつくのが大変でした^^;。

父は86歳、母は82歳です。母は腰が曲がってきましたけど耳も口も(?)
しゃっきっとしています。

(*^_^*)

ご両親が元気で良いですね。
後姿が、とても幸せそうです。

凄くいい画像~♪

ご両親の後姿を見ている子供達夫婦の光景も目に浮かびます。

あわび、数えたけど13個も有る~w(゚o゚;)w
いいなぁ~いいなぁ~

いちごちゃんはご両親がもういないのですよね。
親を見ているとkいろんなことを考えます…。かっこよく言えば
「生きていることの尊さと、生きていくことの難しさ」です。

けいりさん13個ありましたか(笑)。実家のあるところは山の幸や海の幸がいっぱいでした(^・^)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

