スポンサーサイト


窓ガラスの芸術

ひっさびさのお天気なので、起きてすぐカメラをもって外に出た。
すると玄関横の窓に素敵な風景が。見慣れたお隣さんやお向いさんが、どこかよそゆき顔で澄まして小さな一枚になっていたのだ。




P1050038.jpg

角度を変えるとまた新しい景色?.

P1050059.jpg


今朝の空

P1050064.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが~

見る目が違いますね!(^^)!
最近、青空が見えないんですよ。

ステキ!!!

自然のアトリエですねぇ~~。

このブログのレイアウトが、ずっ~~~と下の方に表示されるんです。
何故だろう~~?

絵に見えました!!
おもしろい発想ですね、 朝部屋が暗く鏡になってて見事に映し出されています、鏡に映る景色、確かに違う景色に見えます。

うめちゃん

こちらも青空が珍しいです!。

そのくせ暖かです。蒸し暑いのですけどね(笑)。
蒸し暑くても暖かいのはありがたいですよ~。

けいりさん面白いでしょう?

自然のなせる技ですよね。

窓の桟にはさくらがいるんですが、全然見えませんね(笑)

部屋が暗い

そのとおりですよ、じいぼうさん!!

朝は外の方が明るいですからね。

そそそっ

日頃よくみる景色でも
 ザクッと一部を切り取るととっても綺麗な感動を呼ぶことがあります。
こうして窓ガラスに映った一枚の景色もなかなかのものですよね。
 よく気づいた なでなで~(笑)

なでなで~

ありがとう!!

(;^ω^A テレテレ

綺麗です~~

一枚の絵ですねぇ、、、

ところでこちらのブログがズーッとしたにあるのはどうしてかしら、、、
レイアウトが変ですね??

え!!??

レイアウトが変ですか。けいりさんにもそう言われたのだけど、私は普通なんですよね。

仕事が終わってから替えてみようかな??

素晴らしい~~
芸術です。
見慣れた景色・・・美しいです。

いちごちゃん

見慣れた景色も、
ちょっといい感じでしょ(^O^)/
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

