スポンサーサイト


パークゴルフ

町内会の大会で、
バスで1時間弱の「北洋パークゴルフ」場まで行ってきた。

小雨模様で、ボールが水しぶきを上げながらコースを走る。またズボンは膝から下がびしょびしょで、靴の中で足がうるけているのがわかる。

それでもプレイ中は笑いが絶えない。

そのごお弁当の昼食。そして温泉につかる。
ここのお湯はあまり大きくはないけど気持ち良かった。

呑みながらカラオケ。
私は美空ひばりの「花笠道中」を歌う(^_^;)。

帰のバスの中では、町会長の軽快なお喋りで、疲れてぐったりしているところへ、さらにおお笑いし、したがってさらに疲れた(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ 気分転換できたね!! 雨のゴルフは裾がぬれるからダァイキライ。 でも休めないんだよね、紳士はつらい?

はい、楽しかったですよ!

でも帰りにまた濡れた靴を履いて帰らなければならないのが嫌だったですね。

こういうお天気の時は、着替えだけでなく替えの靴と靴下が必要だということがよくわかりました。

あれ 専用の靴履くのとちがうの? 

パークゴルフVSマレットゴルフ

調べてみたら、道具が違うんだね~~。まあ、どちらも中高年には格好の運動らしいね~~。大会の二次会は何処でもお酒とカラオケは定番なんですね~~(笑)

楽しめて良かったね(^。^)

私も仲間入りしたい気分です~~
定年になったらいろいろやってみようと今から考えてます(笑)

専用の靴?

パークは、芝に優しい靴なら規定はないようです。私はズックを履いていますよ。

靴底が固いと芝が掘れるからダメといわれ、わざわざ買いました。

マレっトゴルフ

ちえまさん、調べてきました。
これは信州で有名なプレイみたいですね。

私は初耳です。木槌で打つのですね。

パークはゴルフのパターみたいなものです

クリローさん

定年後の生活をいろいろ考えた方がいいですよ。
毎日がサンデーですからね(^^ゞ
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

