スポンサーサイト


つがる地球村

今夜のフェリーで帰省します。私たち夫婦と、娘二人とそれぞれの夫たちをくわえて計6人での旅です。

世間ではもう帰省先でのんびりくつろいでいるころでしょうが…。
明日の早朝に青森港に着き、そこから車で60分くらいの「つがる市森田
町」がワタシの実家です。
 ついこの間までは、青森県西津軽郡森田村、だったのですが、流行の合併で町に昇格したわけです、~~~ツマンナイですね!~。田舎は「村」だからこそ面白いのに。うん?わがままかも(笑)。

15日は実家に一泊、翌16日はつがる地球村に一泊です。帰りは三内丸山遺跡を見学の予定。

というわけで17日までお休みします。帰りましたら更新を再開しますのでよろしくお願いします。




人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 夏休み
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて

久しぶりの、ご実家ですね。
娘さんご夫婦も一緒なら、楽しいですね(笑)
今日は、何位か見てきましょ!!

は~~い

楽しんできます。
でも、きっと疲れると思う(笑)

こんにちは

お疲れ様です^^
ゆっくりと楽しんでください^^

しばし休養ですね。
家族みなさんで楽しまれてください!
お土産話、待ってます!

帰省、羨ましいわ!

我が家はみんなの「帰省先」です。
忙しい、お盆でした・・・

ただ今~~~です(*^。^*)

光饅頭さん、namuさん、いちごちゃん、こんばんは!!。
向こはいいお天気でした。帰ってきたらメール地獄です。迷惑メールやら何やらで200くらい削除です。
86歳の父と83歳の母はそれなりに?、ゲンキでした(笑)。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

