スポンサーサイト


偶然のホールインワン

と言ってもパークゴルフの話だけど、
昨日仕事の合間に行ってきたのですが、
一振り目に出ました!!\(^o^)/
昨年も一度だけありました。
一振り目でした!。

二回とも全くの偶然です。私の実力は下の下ですから。今回も二か月ぶり位に行ったのです。

それと前回も今回も、この偶然の目撃者は私以外は一人しかいません。昨日は10人以上がプレイしていましたが……。

で、ホーツインワンの後は、まぁまぁ実力通りで記すものはありません(^_^;)。

この偶然が重なることってあるのだな、と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですねぇ、、、

ホールの中に1回で入る事なんでしょう~~
とても難しい事なんですよね、狙ってもなかなか入らず、、
何気ない振りが良かったのね(笑)

みんなが注目してる時だといいのに残念でした(笑)

偶然

結構あるのよ。
まさかと思うけどね~。

うれしいというよりびっくりですよ(笑)
最初の一振り目ででたから、私って結構やるじゃん!といい気持になるのだけど、あとは全然ダメでした。

ちわ~

昨日は、前日ほど暑く無かったからパークゴルフには良かったかもね。
ホールインワンおめでとう~
で祝賀会は?(笑
今日の天気はどうかなぁ?

凄い~(v^ー°) ヤッタネ

おめでとう~♪
パークゴルフホールインワン保険ってないのかしら?

ぽめちゃん

祝賀会はやってもらうものかと思っていたら、ホールインワンは自分で御馳走するんですってね、だからなし!です(*^。^*)

けいりさん

ゴルフにはあるそうですね。
みんなに御馳走やチップをだすのに、保険があるという話を聞いたことがあります。

でも変だよね(笑)

holeinone

アレ! 書き込んだつもりが入っていない? キャディさんが居なかったら非公式です。保険も掛かりません。次からはみんなの前でやって大勢の方から祝福を!! 21日に友人のHOLEINONECOMPEがあり招待され参加します。景品を楽しみにお祝儀を持って行きます。

じいぼうさんお久です(^^ゞ

面白い話があります、
義兄香港でプレイしていた時の話です。ホールインワンがやたら出るのだそうです。
そしたらキャデイーさんが先にいて穴に入れているらしいという。もちろんわからないようにやっているのだろうけど。それはホールインワンをするとチップが多くもらえるからだとか。そうやってチップを稼ぐキャデイーがいるところもあるらしいです。
じいぼうさんは掛けてないかもしれませんが任意保険があるのよね。

私の場合は試合ではなく練習ですから(笑)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

