いただき物~

お祝いのおかえしにいただいた桃。

味もサイズも、普段私が買うものとはランクが違う(笑)。

大変結構なお味でした\(^o^)/

ひと箱に五個しか入っていないのが残念~~~(^^ゞ

P1040802.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ

一人で5個?(笑
 な訳ないよね。
で・・・私にお裾分けは?(爆
水密・・・・まだ食べていないなぁ。

桃!・・miya様の、お○りのような・・((((( ( (ヽ(;^0^)/

色も良くて、、、

まだ食べてません、、、、
だから食べたいです(笑)
高価な桃らしく厚手のネットに包まれて、大事に売られていたんでしょうね(^。^)

ひとりで五個?

ではないですよ~、勿論!!

4,5個くらいかな(爆)。
夫は果物をあまりたべないんです。でもこればっかりは
皮をむいて、切り分けてあげたら食べていましたね(笑)

\(^o^)/

東林寺さん、そうそう、
あの頃はこんなでしたね(え?!(@_@;)

高価!

そうね、
自前では買えませんね(笑)。

桃は熟すとすぐに悪くなるので、急いでほとんど一人で食べました。今年はサクランボの佐藤錦2パック、イチゴも一粒づつ並んだものを2パックを別々のひとからいただいたり、と果物についていましたよ。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら