スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからお迎えです

20050811084806.jpg


おととい避妊の手術で病院へ行くときの不安そうなももこです。こちらの気分もこんな感じでしたね。

ももこがいなくなりふじはショックを受けているようです。夜になると異様な声で鳴きます。二年くらい前に野良ちゃんから飼い猫にしたときにも良く鳴いていましたが、そんな感じでした。不安と絶望が混じったような~~。だから早く迎えに行ってふじを安心させたいですね!

籠の開閉は横についています、上にあるのは、覗き窓なのでしょうか。以前逃げ回る猫をようやく捕まえて籠にいれ、安心したのもつかのま、この覗き窓を突き破って飛び出してきました。以来その子は予防注射をしていません^^;。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

不安そうな顔ですね。

人間の都合で不妊手術なんて可愛そうだけれど、人間社会で生き抜くには、仕方のないことですものね。
長井さん、すばらしい \(^o^)/

猫も飼い主もてさぐりです

ありがとう~。
不安そうですよね。
でも私もこれでよかったと思っています(^・^)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。