スポンサーサイト


タク

重たいので、タクの動画は削除しました。


P1040204.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

説明

口内炎が痛いので、いつも口をもぐもぐさせている。時々痛みが出るらしくびくっとしたりも。

でも、ずいぶん良くなりました。大声でなく叫ぶことがなくなりましたから~。

@家の中を片付けていないのが恥ずかしい(^_^;)

すごい miyaさん 肉付きましたね!
声聞けないのが残念ですが近じか聞きま~す。
家のは最近外出たくて、あんまりじらしていると人の顔を手でポンポンします。 春ですね~2cm位に生えた草が食べたいんです。

遊んでますね!!

夏も近ずく八十八夜(5月1日)もすぎて、とラジオがいってました。
お百姓さんも忙しく、僕・・・暇で・・・

メーデーも終わり、連休の追い込み遊びましょう!!


毛並みがあまり良くなさそうですが、元気でよかったです~~
ミヤさん優しく大事にしてあげてね(^。^)

yamaさんこんばんは

タクはびっくりするくらい元気です。

よだれはずいぶんでなくなりましたが、でも動画でも何となくわかるでしょ。あれが臭って大変です。

僕暇でって~?

うふふふ~、景気が悪いですからね。

今日定山渓温泉にある病院へ見舞いに行ってきました。
途中、サクランボの花やもも、桜の花が綺麗でしたよ。

毛艶がなくてね

昨年はべタベタとだまになっていたんですよ。ですから
これでもとてもいい状態です。

免疫不全ですから、治らないまでも細く長く~~ですねv-284
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

