スポンサーサイト


,気になる落し物

散歩途中に見つけた風景。拾ってくださった方が、木の枝にかけてくださったのでしょう。何となく顔がほころびました。

落としたかはどうしているかな??。

P1040288.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

困っているでしょうね・・・
これも実話です。
駐車場で雪の降る日、車の鍵を落としたまま、経営してた店に入り、帰ろうと車に・・
汗がば~~っと!
かぎが無い!!雪がつもり見つからない・・
カミさんにスペアを頼む。
雪が解けた「春」
店の自分の駐車場で冬眠していてくれましたぞ。

これって何ですか?

きっと泣いてるかも(笑)

これって目立ってるんですか??
miyaさんが見つけたくらいだから目立つ高さにあるんでしょうね^^
私もよく鍵をみえなくするんですよ。何処からともなく出てきますが慌ててしまいます^^;」

クリローさん今晩は

只今仕事中ですが、暇なのでPCを運んできました(笑)。

私はカメラを持って散歩をするとき、とにかくあちこち首を回して何かいい被写体がないか探していますから、目についたのかも。
で、これを発見した時は、「しめた!!」と歓喜です(^^ゞ。
考えてみると、
落とした人は下ばかり探すのではないかな??

じいぼうさん、

これは家の鍵ですよ、多分。
車のキーとは違う感じがします。

落ちていたのを拾ってくれた人が、木の枝にかけておいてくれたのでしょう。位置的には地上から二メートルくらいの高さです。

春まで待ちぼうけですか(=^・^=)

というか、依田さんのところも結構雪が積もるんですね。
それにもびっくりです(笑)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

