スポンサーサイト


久しぶりに更新です

さくらです。
満で7歳になりました。

久しぶりに管理画面を開いたら、新しくなっていて、まごつきました。それにコメントアラシが出ていて
H系の書き込みがわんさか( ,,・`ё´・)
今後も続いたらどうしようかな、ここ…。

P1040202.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。
元気そうですね。
どこにいってもおんなじですよ・・・

僕のサイトはあんまりこないです??
当分の間常日頃の管理をするしか・・・忍耐強く消して
相手があきらめる??

そういえばもう年度が終わるんだ。
カムバックの時期ですね。
もう桜咲きますよ!!ウフフッフッフ・・・

おひさりぶりです

アダルト系、最近ここにも来ているんですよ。
で、拒否にチェックを入れていますが、どうなることか。今のところ一日一件くらいですけど。

さく平の本宅のほうリニューアルしたんですね。とてもまとまって、見やすかったですよ。

それから新光証券の株のシミレーション?、またやっています(笑)。
今月末までですが、今のところ60万くらいのプラスです。1000万くらい稼ぎたかったのだけど^m^

近い内に12000円割れますよ。

僕もやろうかなと思ったんですが、この急落で嫌気が・・・

ドル買おうかな・・・迷い・・・

webサイトお褒め頂き光栄です。
仕事がなくて、半日動けば終わる・・・
最悪の田舎ですわ。

まだ下落??

市場ではソロソロ反騰だということですが、
何しろどうなるかは一寸先が闇状態ですからね~。

景気が悪いですね。我が家も今年も期待はずれで先行き黒雲が~~~(^_^;)

猫の寝顔

癒されますね 寝顔
お元気ですか~ ご無沙汰です。
明日息子が三菱○砂寮に入寮します。
6メーター近い車を見たらそれは私です(笑) !

へぇ~~~(*^^)v

北海道も狭いですね。

たぶん近くだと思います。
場所的にはわかりませんが…。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

