スポンサーサイト


ももこの入院

7月29日の記事にある、ももこが手術をする(避妊)。で、今日入院。朝、水も食事もダメなので、今、ももこだけ私の部屋に隔離している。他にも三匹(手術済み)いるのでこの子達がお腹をすかせて騒ぐから、仕方がなくももこは別の部屋にいるのだが、くんくん弱い声で鳴いている。ついついお水くらいは~と思ってしまう(笑)。
いつ折れたのか知らないのだが、前歯が三本ないからか、ドライフードが食べにくそう~。かといって缶詰ばかりとも行かなくて、今はすごく痩せている…。手術をするとホルモンのバランスが崩れるので太るようだけど。他の三匹はコロコロ、??ブヨブヨかなヽ(^o^)丿
 20050809083507.jpg


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら?
ももこなんて名前の子供いたのね?

避妊手術大変ですね。

いたですよ~~。

すっかり忘れられている^m^!

一人いないと(?)、寂しいわ~……

うちの「はなちゃん」は手術後太っちゃいました^^はっきり言ってブタ猫になってます。でもそれもかわいいんですよね^^

うふふ~

避妊の手術でホルモンバランスが崩れるんですよね~。うちの三匹もプクプクです。うん??ブヨブヨかな‘‘‘(*´・)??? 。
ブログのトップにある可愛いねこちゃんが、はなちゃんですね。いいお顔です、そういえばまん丸お顔でしたねヽ(^o^)丿
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

