スポンサーサイト


新光証券の株ゲーム

8月の26日に申し込み、27日から初めて一ヶ月になりました。

以下がその報告です。1000万が所持金なのですが、信用取引も可能なので約3000万円の取引ができます。

現在の利益総額 1,553,154 円
現在の登録人数 50,581人
順位( 9月26日付) 566位
利益総額( 9月26日付) 1,269,323 円


つまりですねぇ、一ヶ月で1553154円の儲けです

昨日26日が1,269,323 円だから、一日で30万近い利益です。なかなかいい商売ですね^m^。
株している人の9割が損をして1割だけが儲けている人、と言われます。参加者50581の一割だと、5000人が儲けている勘定になりますね。その中で566位(26日)はいいほうですね。銘柄に恵まれたからでしょう。

株市場は今どんぞこに近い安値です。これはアメリカの不良債権問題が世界にショックを起こし、それで株安状態が続いているのです。その問題がようやく落ち着いてきたので、下がりすぎた株たちがそろそろと値上がりしてきたわけです。
株で儲けるなら、今がチャンスなのですよ。

でも、実際は株が高いときに買ってしまっている人がほとんどなので、激安状態が続いていたので損をしているひとがほとんどでしょう。かく言う私も現実の株はまだ損をしています(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週は身動きできず、ジィイイ~~~~ト。イライラ。ほんとうの取引だったら「おしめがい」もしたいんですがね。
1000万の線からの挑戦でなにができるかと。
今日はいい動きしだしたんですが、明日一日画面見れない行動。
こういうのも、遊びだと影響しますね。

私の株は、、、

もう2か月位見てません(笑)
きっと下がり続けていると思います^^;
いつか上がるかもと思って放って置きます、、、

ゲームでも押し目買いはしました(笑)

ほかに難平買いもしましたよ^^;。

わたしにとっては資金が潤沢にあるので、何でもできる感じです。

遊びでも増えていくと熱がはいりますv-408

クリローさん

きっとボロボロに下がっていると思いますよ^^;。

初心者は、今が買い時期なのだとか。株全体が暴落しているので、これからは騰がるしかないようでヽ(^o^)丿。
今は、何を買っても儲かるチャンスかなv-8

ゲームの順位すごいじゃないですか。
株でmiyaさんの老後も安泰~(^^)
うちも相変わらず損してるままほっぽっているようです。
久しぶりに見てみたらびっくり!大儲け!!ってのが
私の希望!


うふふ~~

<久しぶりに見てみたらびっくり!大儲け!!>

大笑い!!。

買うリスクと買わないリスクというのがあるそうで、今は買わないリスク状態らしいですよ。底値でも、買わないと儲けられない、からです。

でもほとんどの人は買うリスクのときの買っているので、損をしているんです(笑)。
ぶんさんのダンナ様も、あと一月くらいで、損も減ってくるのではないか思いますよ(*^。^*)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

