スポンサーサイト


CMを作ってみない??




あははははは!!
思わず声を出して笑ってしまいました。





これは「filmo」というサイトで、TBSラジオの「エキサイトベースボール」のCMを募集した所、応募してきた中で金賞に輝いたムービーです。



ナイター中継「エキサイトベースボール」を聞いている猫ちゃん、なかなかの演技派ですよ!!。監督?に強要されたものではなく、自然な演技だからいいんです‘‘‘(*´・)??? 。

テレビで放映されているプロが制作するCMもいいですが、素人さんが、日常での偶然を捕らえるものも、面白いですね。
それとなんとなく、「わたしにも何かできるかも?」という期待を抱かせてくれるのもいいしィ~(笑)。

我が家にも6匹の猫がおりますが、残念ながらどの子も芸はできません^。 このムービーを見て、デジカメのムービーを回しておいたら、いいチャンスがあるかな?。そしてネットデビューができるかな??とかおもったりして(爆)


TBSラジオのナイター中継「エキサイトベースボール」は 読売ジャイアンツのカードを中心に、プロ野球年間150試合以上をカバーしているようです。

最近のテレビの野球の中継はジャイアンツの試合でさえ、放映していないときがあります。そんなときはこちらで聞くのもいいですね。興味のある方はこちらへ→http://www.tbs.co.jp/radio/eb/

動画の応募先はこちらfilmo→http://filmo.tv/
  ちなみに賞金は~~
  金賞:10万円~20万円程度/1名
  銀賞:5万円~10万円程度/1名
  銅賞:1万円~ 5万円程度/1名
  入選:1万円~/3名~
           となっています。

!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よくCMに可愛い動物が出ていますね。
うちで昔飼ってた猫が草むらを走ってるのを見て、私はなんとカッコイイ猫なんだろうって思いました(笑)
まるで草原を走るライオンみたいだったのよ~~
ただ走るだけなんだけど(爆)
CMにでればきっと人気者になったと思います(~o~)

草原を走るライオン!!

あははは、カッコいいですね!!

ただ走るだけで人を感動させるなんて、最高ですねv-218
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

