スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タクくんガンバレ!!

病気が悪化して、野良生活を止めさせて飼い猫待遇?にして早や4ヶ月。
病状は一進一退です。
体調がいいときはドライフードを一粒一粒口に放り込むようにして食べています。缶詰は受け付けません。
ですが、ひとたび悪化すると一週間くらいは何も食べられないようです。
体調に波があって、今は最悪の状態です。
こうして横になっているか、一つところにうずくまっているかです。
20070730152743.jpg


涙目、鼻水、よだれと見ていて気の毒になります。痛み止めにモルヒネを使っても、その先にあるのは安楽死とか。
ですから今は自然に任せて寿命を全うさせることにしています。

20070730153017.jpg


背中から腰までほとんど骨ばかりのようです。お腹もぺしゃんこです。でもいくらか回復をしてくるとまた食べるでしょう。多分、他の臓器は弱ってないようなので~。
20070730153209.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可哀想に(-_-)

目にも元気がありませんね。
タク君、頑張れ!!

頑張って、、、

一日でも長く生きていて貰いたいです。
病気を持ってるって大変なことですね、、、

うめちゃん、こんばんは

弱ってしょぼしょぼしているのだけど、口の中が何かの加減で痛くなると、それはそれは大きな悲鳴を上げて部屋の中を走り回るんですよ。どこにそんな力が残っているのかと思うくらいです。そのあと又ぐったりへたり込みます……。

人間も猫も病気との闘いは大変ですよね

猫は一月何も食べなくても生きられると聞きました。

タクはたまに体調がいいと食べていますので、意外と長生きするのでは~、と思っていますよ(^^ゞ

こんぱんは

回復は難しい様ですね..
本当に一日でもこの世にいられることを祈っています。
でもmiyaさんの許にあって幸せなタクちゃんです 
がんばれ タク!

yamaさんありがとう

快復は期待できないですね。

頭や体に触っていると、うれしいのでしょう、目を細めます(笑)。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。