いちぶつにか~~~②

 先日韓国旅行してきた妹からのお土産~(*^^)v。


片方がボールペンでもう一方がつぼ押し。
その名も「ツボール
<右がペン、左がツボ押し>

20070720184248.jpg


ボディーにちゃんとツボの絵が書いてあり、先を押し付けると針のようなものがでて、ツボを刺激するようになっている。
ボールペンのインクがなくなっても使える、ということはエコ製品でもありますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

斜体の文miyaさんのurlは癒されます。
おせいじではございません。
先日水上温泉に行ったんですが、まださくらんぼ狩してました。
日本列島なが~いすね!!

効果は??

健康器具がいっぱい売られていますが、、、
我が家にも足の指に挟むやつとか曲がった鉄棒みたいなのでツボを押すやつ、ボコボコのついたたけふみなど、、
使ったのは最初だけ^^;
それはボールペンが付いてるから結構使えるね(笑)

さくらんぼ

依田さん今晩は~。

そちらでもまだサクランボがなっているんですか。
地域の気候が分かりますね。水上温泉は北海道の南方面と似た気候なのでしょうv-48

健康器具

このツボールは、ボールペンになっているから結構どこへでも持って歩きます(笑)。

今夜も出先に持って行って話しの合間にちくちくやっていました。他の人には言っていないので、妙な癖だと思っているようです(笑)。

昔ぶら下がり健康器具というのがありましたが、今では洋服がぶら下がっている、という話を聞きました^m^。
洋服がけに変身したようです(笑)。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら