スポンサーサイト


普通の幸せ

今日明日と連休です。
それで夫の実家へお墓参りに出かけます。お盆は私の実家へ行きますので、早いのですがきょういくことにしました。実家のある札幌は最高気温が33度の予定だとか(笑)。
夜は娘たち夫婦と食事をする予定です。



人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
namuと申します。
ブログランキングから、ちょっとタイトルに惹かれてやってきた40代の若造です。(笑)
突然お邪魔して申し訳ありません。

へ~札幌で33度ですか…。
でも、名古屋の33度と比べると、気持ち爽やかなんでしょうね。

また遊びに来ます。
拙宅ですが、よろしければ、ウチにも遊びに来てください。

namuさんこんにちは~

札幌、あったかかったですが、湿気がなかったので、しのぎやすいですよ。
帰ってきたら部屋の温度が35度。窓を一箇所だけ開けていったのだけどね。ここもいいお天気だったようです。

今の北海道・・・いいでしょうね^^
饅頭は愛媛なので暑くて湿度の高い中で苦しんでます^^
省エネとはいうのですが今年のエアコン使用率はめちゃ高いです^^

本州に比べるとね

湿気が少ない分らくですよ~。
それにお盆が過ぎると秋風が吹き始めますから^(*^。^*)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

