スポンサーサイト


蛾の合体

昨日の午後、黄色と目の色が、緑の壁色に鮮やかに見えたので、カメラを向けた。飛び立たないようこわごわ撮影したのだが、なんのその、息がかかるほど近づいてもびくともしなかった。

羽根は黄色と黄土色中間で、目は真っ黒。


P1030684.jpg



今日の昼に仕事場へ行くとまだ昨日のまま。全くそのままの位置でそのままの姿だった。

お天気が悪くなり、寒いくらいに気温が下がった夕方に、え!!??。


一卵性双生児みたいな同じ蛾がもう一匹(*^。^*)。
これは携帯の画像で、いまいちですが、携帯を触るくらいに近づけても、フラッシュが光っても、とにかく微動だにしませんでした。
良くみると上のほうがしたの体の中に納まっている感じです。

cyou.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合体

ふむふむ 夜の蝶ですのう。

合体~?

色気のない単語ですね~。

抱擁としましょうか(*^。^*)

>抱擁

っと いえるかなぁ 羽の輝きにちなんでtal?にしましょう

tal~~~~‘(*´・)???

難しいな~~、
訳は~???(^_^;)

あれ!

肝心のXが抜けていた。Xtal です。水晶とXの形をもじりましたがあきませんね。

、うん??

はやり、分かりません(笑)

不思議なもの??

何だか不思議な物体発見ですね!!
なかなかお目にかかれません、、、
Xtal,,分かりません???
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

