スポンサーサイト


男前!

20年ぶりかに違う美容院を変えてみた。変えたというよりホンの浮気のつもりで~。
今までのところはカット(シャンプーつき)が3150円。

今日行ったところは1900円(シャンプーナシ)。1200円くらい安い。ここは最近できたショッピングモールのテナントの一つである。格安代金をモットーに全国展開している店のよう~。
で、担当してくれた美容師さんが、すごい男前なのだ。今風に言えば甘いマスクの超イケメン\(^o^)/!。二十代半ばに見えるけど、お店を任されているようなのでもう少し上かも。にやけた感じが遊んでいる風にみえるが、まぁ、こちらとしては恋人ではないからそこはどっちでもいい(笑)。とにかくこちらの目をきちんと見て話すのだが、まともに視線を合わせるとドキドキしてくる(笑)。

気分良く美容院をでて、お昼も近いので、同じくテナントのラーメン専門店に入る。ここも厨房は4人とも若い青年たち。イケメンとは言わないが、頑張って仕事をしている様は気持ちがいい。赤味噌ラーメンも美味だった。

買い物に出かけたときは夫と一緒だったが、わたしが美容院に寄るので夫は先に車で帰った。だから帰りはバスになる。途中買った猫缶や花の苗を持ってバスに乗ったが、甘いのを買ってこなかったことが心残りになった。バスを降りてから近所のコンビニに行こうと思っていたら、窓の外にはおあつらい向きに「たい焼きや」の看板が!!

家はまだ先である。ウジウジ考えて、途中下車する(笑)。
たい焼きやには先客がひとりいた。ここの店主も男性でしたが、普通の中年でした…(o^v^o)。
三匹注文する。待たされるのかな?と思ったらことのほか早かった。これをどーぞ、と造花のカーネーションも入れてくれた。心遣いは男前(笑)。

帰って袋を開けてびっくり!!
はじめて見たたい焼き君だった。三匹とも重ね着をしているようなたい焼き君なのだ。サービス満点!!
 



20070512231311.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見事な”化石”の鯛焼き? 

格安美容院!・・
私も、駅の格安床屋さんに入ろうとしたけど、込んでいて断念・・・f(^_^;・・・

はははは~

じいぼうさん、確かに化石みたですよね。
お陰さまでお腹がいっぱいになりました\(^o^)/

東林寺和尚さん

確かに込んでいました。
わたしは開店して間もない時間だったから大丈夫でしたが~。
床屋さんと美容院のダブルだったからか、男性のお客さんも多かったです。

可愛いたいやき君ですね。
途中下車して買ったかいがあったようで、、
カーネーションまでサービスなんて、素敵な店主さんですね(^。^)

はい、

クリローさん、悩んだのですが、下車してよかったです。

で、又食べたいのですが、じっと我慢しています。あまり間を置かないでいったら、恥ずかしいかな、とかおもって~~^m^

歩いて5,6分の距離なので、癖になりそうです(o^v^o)

私は最近さっぱり男前に出会えませんよ~
相変わらずブラピだけ(*^^*)
家の近くには「ふくろう焼き」を売ってます。
形が違うだけだけど
しっぽがないのでどこから食べようか迷いました〈笑)

ぶんさん

あの超イケメンも、ブラビには劣りますよ(爆)。

でもほら、近くで見れる!!というのがいいではないでかぁ^m^
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

