スポンサーサイト


愛の宅急便(*^。^*)

友人のサイトで催されたクイズで、ニアピン賞を取りましたヽ(^o^)丿。

賞品は「色紙」です。丁寧に描かれたもので、何か、特別なもののような気がして恐縮しています。

20070503085237.jpg




特別に副賞もつけてくれました。それが三菜の女王といわれている「こしあぶら」です。
てんぷらでさっそく食しました。山菜の特有のほろ苦さがあって、酢の物にもいいかな?と思いました。
美味です!!皆様も是非一度ご賞味を~

20070503085812.jpg

20070503085835.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色紙

もしかして、じいぼうさんの手描きですか?

こんばんは~。

>クイズで、ニアピン賞を取りましたヽ(^o^)丿。
自転車といい・・・いいことばっかで・・いいなぁ。
私にもおこぼれよろしく~~です(^^)

うめさん、色紙はほかのかたの作品だと思います。

朱印を押してあるのだけど、漢字が読めません^^;

あははは~~

言われてみれば、、わたしの人生、なかなかかも(オーバー!)。

はんこは 福栄寺印 です。今度だよりの所に解説書同封します。 鎭智路届きました。ありがとうございます。良い人形が出来ると思います。ねだっておきます。

おおお!

鎭智路
立派な漢字があるんですね(笑)。

@福栄寺印~~~良く見るとそのように読めます(*^。^*)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

