スポンサーサイト


拾った自転車

拾ったというのも変ですが、あさ職場の前のゴミ集積場に自転車が7台、『燃えないゴミ』用のシールが貼られて置いてあった。
側で子供たちが思い思いの自転車を選んでいる。

学生マンションのオーナーが敷地内に放置してある自転車を強制執行??したらしい(笑)。見るとすべての自転車にはちゃんとカギがかかっている。前輪後輪とそれぞれついているのもあり、持ち主が大事にしていたのではないかと思われるが、どうしておいて行ったのか……。
子供たちがループ式のカギをノコギリで切断しようと頑張っているところだった。そののこぎり、全体に茶色の粉が噴いている位錆び付いた代物^^;。
20070502003905.jpg



そろそろゴミの集積車が来る時刻なので、わたしも物色してみた。足腰のために自転車も悪くないしぃ~~(*^。^*)。と思って選んだものがこれ!!。アルミらしく錆び付いていない。
なんか、いい日だったわ
20070502004613.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長男は入学時に新品自転車を購入しました。が、ロックしてたのに1年で盗まれた!それで安物を買ったら、すぐに壊れた!・・・
こんな自転車あれば、もらうのに!

『口コミ』を拝見したのですが、そのたびに画面のど真ん中にエラーの画面が大きく出るのは私だけでしょうか?

私も自転車ほしいわ~~
素敵なのタダでもらえた良かったわよ^^
私のPCは『口コミ』は普通に見えます。
エラーの画面はでません~~
おみくじは『大吉』がなかなか出て来てくれませんね(笑)

ひとみちゃん、お久しぶり~

いいのがあったあよ(^^ゞ。
小ぶりで作りは太めの金属?でタイヤも太めでぎざぎざのある自転車です。マウンテンバイクみたいな感じ、男の子が持っていきました。

娘も学生時代やられたことがあります。現場を見に行ったら、駅の近くで自転車がばかり100メーターくらい並んでいたの、しかも二列に!。
娘のはその中の一台でなので、間違わないように目印をつけていたらしい。でもなくなったの(笑)。娘がこんなにあるのに何でわたしのなの??と憤慨していましたよ(笑)。

@エラーは何でかな??

ただです~~

しかも感謝されました。学マンのオーナーに(笑)。

おみくじね~、わたしも中吉ばかりです^^;
昨日は意地になってやりましたがとうとう凶が出たので諦めました(笑)

こんにちは。
ピカピカの新車みたいに見えますね。
さっそうと走り回ったら気持ちいいだろうな。

いい日でうらやましい(^^)

口コミ

私も、普通に見れます。

自転車、いい拾いものですよ。
今日、「大吉」だったのでは??

やっぱり・・・

エラーが出るのです。
でも、、夫があっちこっち(滅茶苦茶に)プチプチして消してくれました。でも、次見たら、又、出るのです。そして、又、プチプチして消して見てます・・・

明日おみやさんの母校近くに行きます。それから鴨川の『床』でランチします。5月1日から『床』が始まったんですよ。

ぶんさんこんばんは~

颯爽といってもね、10代のころに乗ったきりでして……。


正直ちょっと怖いです^^;

末吉でした

これを書く前に行ってきました。

「待ち人くるが遅し」「末永く待てば吉」

幾つまで生きていればいいのかしらね。

@話は変わるけど、冴えないですね~。でも連休で市場が休みなのは寂しいです(笑)。
とりあえずは、来週に期待しましょう~♪

母校といえば~~

金平糖を思い出します(笑)。

「床」ですか~。リッチですね。
昨年行ったとき、ぎりぎりで間に合ったのですが、予算の関係で断念しました。悔いが残ります^^;。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

