スポンサーサイト


情けない……

6月までは週に5回は焼いていたパン、ペースが落ちました。週二回くらいに。お盆に実家に帰るのでダイエットを始めたのが原因ですが。
パンは強力粉200gに対して、バターを20g、または5g使う。三度の食事の他に全部私が食べる^m^。夫はめったに食べない。たまに近くの学生さんに食べてもらいますが…。いずれにしても膝が元気がなくなってきたしね。ここら辺で5キロ減らそうと必死に努力している所です。


生協からのお取り寄せ~^m^
20050803091331.jpg


ーーーーー
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

只今、112位でした。

書き込みは無いけど、読者が着実に増えているようですね。
明日は、100位を切っていますよ、きっと。
ダイエット、頑張って!!
私は、10キロ落とさないと、標準体重になりません(-_-)

ダイエット

時々フット甘いものが食べたくなって、衝動的にフルーツタルトを頼んでしまいました(笑)。
おいしいよ~(*^。^*)。

ランキングは順調に伸びました。でもここいらあたりでしょう(笑)。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

