野良仕事

 今朝9時集合で、町内会のパークゴルフ場の芝張りに行ってきた。
会員は50人以上いる。その6割くらいは集まっていた。
昨年の秋に芝を植える前段作業は終わっていた。そこに幅30センチ長さ1メートルくらいに裁断してある芝を繋いで行き、わたしたちは芝と芝の継ぎ目をツチノコで叩いて平らにする作業である。

ずっとしゃがんでの作業であった。腰が痛くなる…。手にマメができる…。でも皆さんが「おらがパークゴルフ場」作りに嬉々としていた。

 四月は市議会議員の選挙がある。このメンバーにも二人の市議さんがいる。選挙を前にして、大のライバルなはずである。だがこのときばかりはメンバーの一人として、黙々と作業~♪。



pa-ku.jpg
高砂町内会パークゴルフ場
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”驚異のゴルフ上達法”を伝授!

一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開!

コメントの投稿

非公開コメント

パークゴルフって籠の中に入れるゴルフかな?
時々見かけますが・・・ 呉越同舟 会話もなくもくもくかな? 腹の探り合いをしているんだろうなぁ  

これはゴルフの完全ミニチュア版です。ですから籠ではなくホールですよ。

腹の探りあい??~~~、そうかもね(*^_^*)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら