スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代の踏み絵?

 永岡洋治衆院議員が首吊り自殺しましたね。
 小泉首相が採決しようとしている「郵政民営化関連法案」に反対、がしかし採決場で賛成に票を投じ、そのことでのあれこれに苦しんでいたようだ。この一票は政治家として自分の信念に従ったというのなら評価に値すると思う。それとも党に押し切られまた御身の保全のための票だったのか。

 この郵政民営化という議題は、党を優先するか地元の郵政関係者の利益を優先するか、議員にとっては踏みえに違いない。
一般の国民にとってはいいに違いないのだが。

@郵政民営化関連法案とは、2007年4月に郵政を民営化するための法案。>


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追悼 自民党・永岡 洋治衆議院議員

 自民党・永岡 洋治衆議院議員が今月1日に自宅で自殺されお亡くなりになりました。 今の日本に必要不可欠な政治家がまた1人減ったことに、私は非常に残念で仕方がありません。永岡議員のご冥福を心よりお祈りいたします。 そして、永岡議員のご遺族の皆さまに対し

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

今日の「人気blogランキングへ」は、クリックしても、繋がりません。

ありがとう~

直しました!!
おかげさまで少しずつアップしているところですヽ(^o^)丿

信念を持った一票ではなかったのでしょう。
「国民の利益優先」を考えて欲しいですね。

>爽やか50代を目指して~

この題名からすると、長井さんは40代なのですね。
わたしより、ずっとお姉さま。
わたしの出身はイチゴ畑です。
これからもよろしくお願いします。

うふふふふ~(^^)v

わたしにも17のときがありましたよ(^・^)。もうじき50代です(o^v^o)。

128位でした。

明日は何位に上がっているかしら?

出世しました!!

おとといは450番台でしたから(笑)
おかげさまです<m(__)m>
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。