スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほほえみ地蔵展

ネットで知り合った、乞望さんのほほえみ地蔵の展示、販売が札幌の「札幌市資料館」で行われた。

朱色と黄色と黒色がメインの地蔵絵は、表情が優しく見るものを笑顔にさせてくれる不思議な魅力があります。


 乞望さん、作成中
20070211095615.jpg


額に入った壁掛け用は一番高いもので15000円でした。

20070211095646.jpg


これはスタンド型で私が買い求めたものです。
文字無しのシンプルな感じがすきで選びました。この形3500円です。

20070211095731.jpg


おまけに描いてくださったのが、晒し地の手ぬぐい幅。わたしが猫を多頭飼いしているのでこのようになりました。感謝ですヽ(^o^)丿。

20070211100445.jpg


@他には絵葉書からストラップまで小物もたくさんあります。
会期は11日までですので、お近くの方は是非覗いてみてください(*^。^*)。

@場所~札幌市資料館。大通り西13丁目。
 地下鉄11丁目下車1番出口徒歩5分。
 2月6日~2月11日。午前9時から午後9時まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乞望さんの後ろ姿を戴きました。

うふふふ~

じいぼうさん、どうぞ、お持ちください(^^)v

デザインが変わりましたね、 バックの景色がいいです。

ありがとうm(_ _)m

お会いできて嬉しかった~~(^▽^喜)
miyaさん、遠いところありがとうございました。
二年前と変わらぬ『美貌』維持されてましたね。

皆様から注文頂いたのを明日まとめて発送終わります。
荷物の後片付けにあと数日かかるかな?

今回は雪祭りと同時期、沢山の人に見て頂きましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

背景

じいぼうさん、爽やかな感じになったでしょ(^^♪。

でも文字が読みにくいかも~。

けいりさん

お疲れ様でした。
相変わらず、シャキシャキと応対されていましたけど、お疲れになったでしょ。
ゆっくり体を休めて、次回に向けてくださいね(^.^)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。