スポンサーサイト


インターネットカフェ

 一度覗いてみたいと思っていたインターネットカフェに行ってきた。
フリースタイル」と言う空間で、カラオケのブースやネット、漫画、ダーツ、ビリヤード、卓球台とかがあった。

  友人と二人、まずはカラオケブースで、飲んで喋っての二時間。カラオケは一切歌わなくても、とにかく楽しんだ\(^o^)/。

 その後にインターネットカフェへ。ネットカフェは会員登録込みで580円(一時間位いた)。小上がり座敷や椅子席等が小さなブースに区切られていっぱい並んでいる。

 一緒に行った友人とは椅子席のブースを選んだ。仕切り窓を開けるとこんな感じで話ができる。二人で、ソフトクリームやジュースを呑んで、ここでも大はしゃぎ!(*^。^*)。ホントは静かに楽しむところなのかも知れないけど、ついつい気分がハイになる。

gokko01.jpg


こういう空間は若者の遊び場を思われがちだが、小学生料金と言うものもあるので家族連れも来るのかも。

一人でふらりと寄って自分の時間を楽しみたい人には、もってこいだ。また是非いってみたい。

そうそう、シャワールームもあった。24時間営業だから泊まりもできるのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も行ったことがないのですがインターネットはし放題ですか? 料金は? アクセスは簡単にできるんですか?

ネットは簡単にできます

昨日は一時間弱で380円でした。他に会員登録が200円です。
三時間コースや8時間コースとかもあります。

ネットのほかにDVDも見られます。おうちで観るのもいいけど、ああいうところは別の雰囲気があるので、面白いと思いますよ(*^。^*)。

いちど探検にしに是非行ってくださいv-433。会員登録には身分証明書が要ります。どこのネットカフェでも、一時間いて、コーヒーやハーブティが呑み放題で500円~600円くらいだと思います。

私も行ったことがないので一度行ってみたいす。

何にでも興味を持って実行力あるおみやさん、尊敬します!又、色んな情報、載せてくださいね。

こんばんは~

実行力ね~~(^^)v。
でも一人では、さすがに行けないかも(笑)。
同じような性格の友達と一緒なら、結構やれますね(^^ゞ。
二度目は一人で行けます!!^m^

ここは家事大丈夫かな?

そういえば

何処かで火事があったわね!

今度行ったら逃げ道を確認しておきます!!

北ではあまり大きく取り上げられないんだ、兵庫県宝塚のカラオケ火事です。3名の10代の男性が犠牲になっています。関西では毎日取り上げられています。非常口・消化器・スプリンクラー・2階の部屋に窓は無い(つぶされている。)営業届けは無い・といったカラオケやさんです。

なるほどね~

ああいうところで火事になるとやっぱり怖いね。
出入り口は一つしかないみたいだし。
非常口への誘導が(社員の)ちゃんと訓練されているといいけど。

それにしてもそこのカラオケやさんは無責任な営業ですね!

まったく 結構あるんじゃなぁい  届けは倉庫になっているようです。

倉庫??

お客さんを馬鹿にしていますね。

こちらでも、きょうカラオケやさんに消防署の査察が入ったみたいです。

私も何度か利用しています。
私は、妹を誘って、ネット&お食事をします。
シャワー設備もあるんですよね。
ゆっくりのんびりできて、料金もかなりお安くて、
なかなか好きな空間です。
火災になると・・・・と考えると怖いですけど。

miraiさん、こんにちわ

やっぱり、お若い方は新しいものへの反応が早kからそうでしょうね(笑)。

だけど、ホントに安く楽しめますよね。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

