スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里子ちゃんのその後

里親さんからメールが届いた。
里子ちゃんの写真を添えて~(*^。^*)。

二ヶ月ぶりだけど、すっかり大きくなってびっくり!!。すれ違っても?分からないでしょう^^;。

姫ちゃんではなく姫君だったのだけど、言われてみれば凛々しいかも(>_<)。


暮れに虫を吐いたらしい。それでお医者さんにかかって、今は完治したとか。とても人なれしていたから飼い猫ちゃんかと思っていたけど、野良ちゃんだったのかもね~~~。

070105_1547~0001.jpg


これは二ヶ月前です

20070111215313.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

2ヶ月経ってもまだあどけなさが残っていてかわいいですね。
みーこは・・・今年早々メジロを捕まえて、頭だけ庭に残してありました。そして、今日・・・すずめをくわえて帰ってきて、放り投げて散々弄び、全部食べてしまいました・・・

元気いっぱいですね!!

里子に出した子はとても気になるものですよ。元気でいるかどうかって。だかからここの左上のプロフィールのところにいつまでも写真をはっています(^^♪。

ミーコちゃん、逞しいですね\(^o^)/
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。