スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初参り

今年は登別温泉の入り口にある小さな神社にお参りをしました。
北海道霊場88箇所と書かれた垂れ幕が幾つも下がっていましたが、とてもこじんまりした神社でした。


逆光でシルエットを活かしました。
20070106225628.jpg



88体の仏像が小さな敷地を囲むように配置されていましたが、どれも風化がひどい状態でした。
20070106225654.jpg


20070106225725.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シルエットもいいわ~。

仏像の風化は画像を見ただけで分かりますね。
自然相手ですから仕方ないのかしら~。

私も最近は風化? 老化しています(ノ_-)

けいりさんも風化??

あははは~!!、って、わたしも人のことは笑えないのですが^m^。

一日一日が、大事になりました(^。^)。

神社に霊場、鐘衝き堂、?石の仏像が風化 ね 北は気候が厳しいんだ!!

??

アレ???おかしいかな??
調べてみたら成田山の末寺で瀧泉寺とありました。と言うことはお寺ですよね。お寺でおみくじを売っているの??。
私はおみくじは買わないけど、交通安全のお守りと縁起石を買ってきました。
神社と寺の合体したものかしら‘‘‘(*´・)???
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。