スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の塗り絵

水彩画をやってみたいと思い続けてきた。だが基本も分からず、かといって教室に通うことも仕事柄無理。そこで真似事はできるかも知れないと思って買ったのが「大人の塗り絵」。色鉛筆や水彩色鉛筆を使う。
写真は花の塗り絵と色鉛筆がセットになっている。


20061224094709.jpg


ネットのフリーサイトからDLしたルノアールに彩色してみた。でもこの色鉛筆は色の出具合が悪く、絵の持つ迫力がなくてがっかり。

20061224095209.jpg


ようやくネットで注文した水彩絵の具が来た。大好きなゴーギャンの絵をDLして試みる。この水彩絵の具は高価なだけあって気に入りました!!。
20061224100204.jpg


まだ途中ですが雰囲気が出ていると思います(←自画自賛)。
正面に見えるのはパソコンの「myピクチャー」です。


20061224095724.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画家miiiya誕生!!

うふふふ~

じいぼうさん、これ結構面白い。
色を選んだり塗ったりしているときは無心になれます。ですから寝る30分前にやると静かな気持ちで眠りに入れますよ~。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。